2014.08.09 Sat

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

2011.07.07 Thu

 今日は七夕。あいにくの天気で満天の星空は残念ながら見れてませんが・・・
東京から安曇野に越してきたお友達のMIOちゃん企画のひつじ屋デッサン会(仮)に参加してきました。10分間ひたすらモデルをデッサンする、というごくシンプルなもの。10分経ったらモデルチェンジ。参加者がみんな交代でモデルを務め、デッサンもする。色んな角度から、好きなラインで、自由に楽しく真剣に。デッサンなんて学生以来?少しご無沙汰で何だか新鮮な気分でした。お客さんも出入りするカフェでみんな真剣にデッサン!!たまたま来たお客さんも思わず立ち止まって見学、しまいには、モデルまでしてもらいました(笑)
これから毎月一回、ひつじ屋でやっていく予定です。次回は8月8日@ひつじ屋18:00〜 どなたでも参加自由ですよ!!
デッサン会2.jpg

こちらの紳士は画家のあべおさむさん。たまたまひつじ屋にお茶を飲みにきたところMIOちゃんに誘われ一緒に参加することになりました。
デッサン会3.jpg

最後にモデルを頼まれたひつじ屋店長高橋さんを囲んで。みんな真剣です。
デッサン会1.jpg

ワンドリンクオーダー制ということで頼んだのがこれ!
『ブルーベリーのフレッシュジュース』絞り立て!!この時期だけのメニューです
この酸味と甘みがたまらない。。。
デッサンをしながらおいしいドリンク、楽しいおしゃべり。贅沢時間です。
デッサン会4.jpg

これおいちい。。じぃじとデートなの。清世ちゃんです。
このお口がたまらなくかわいいーーーー!!!思わずみんなで激写!!
デッサン会5.jpg


2014.08.09 Sat

- / - / -

サーモンピンクの空 - 夏
Comments
アイドル清世ちゃんだったよ!!
そっかジュースは内緒だったのかなぁ・・・・(笑)
あのおちょぼ口すっごいかわいかったぁぁぁ

2011.07.08 @じゅんこ
娘がお邪魔いたしました。ブルーベリージュースを飲んだなんて聞いてないよー。我が娘は母のいないところでとても楽しくやっているようで、なによりです。
2011.07.08 @ちゃい
Leave a Comment
 
 
 

  
Trackback URL
Trackbacks

calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

selected entries

categories

archves

comments

love

 

 

にじ工房にメールする