2014.08.09 Sat

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -

2011.12.24 Sat

ぼーっとしてるとあっという間に師走に入っていました。
赤ちゃんもようやく安定期に入っておなかは妊婦らしくなってきました。
産院も決まって、先生からは毎日良く歩くように。とのお達し通り、ピピの散歩コースもかなりの距離を行ってます。私が歩きたいコースというよりも、ピースが行きたいコースをひたすら歩いてます。ほとんどがわんちゃんがいる家を回って歩いてます。途中山に猿が居たので放してやりました。30分ほど待ちぼうけ。運動しているようなしてないような、、、、、。
今月はじめに撮ったタンポポちゃん。
まだ綿毛が飛んでないのに雪が降ってしまった、そんな初雪の日の一枚。
うちの寒がりの息子は一分たりとも外に居れません。ぷるぷる震えて歯がガチガチなってます・・・困った子です。猿を追っかけて山中走り回っている時が、唯一犬らしいかも。
師走1.jpg

そしてデジカメでも撮影できた今月の皆既月食。
母と空を見上げてお願いごとをしている時、偶然月の下を流れ星が流れたんです!!
見た人いるだろな。。ありがたや。
師走3.jpg

そして妊娠発覚後に久々に行ったひつじ屋でだいちゃんとお茶しました。
変わらぬ空間 まったり ほっこり ゆったり 私の大好きな時間。
この日も珍しいお客さんに会えました。
嬉しそうな店長(マネジャ)にも会えました。
これからどんどん行動範囲を広めていこうっ!!
寒いからといって、引きこもってはいけません。
師走2.jpg

で さっそくみおちゃん主催のデッサン会!!
第一回以来の参加です。毎回顔ぶれが違って面白いっ!
なかなか上達しませんが、人の絵を見て刺激をもらうことも大事。右脳が活性化してる感じです。きっと胎教にも良いね。。次回はあなたもどうですかい?
師走4.jpg

デッサン会チラシ.jpg




 1 / 1 

calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

profile

selected entries

categories

archves

comments

love

 

 

にじ工房にメールする